ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクユーザーなら誰でも発行可能なプリペイドカード

   

ソフトバンクカードは、ソフトバンクユーザーなら誰でも発行可能なプリペイドカードです。

審査は不要で、発行手数料も無料なので、クレジットカードが作れない方には便利なプリペイドカードになります。

国際ブランドはVISAカードなので、VISAが使える店舗であればどこでも利用することが可能になります。

Apple Payにも対応しているので、スマホの中にソフトバンクカードを登録すれば、ID決済ができるので便利になります。

さらにTポイントカードとしても利用することが可能なので、ソフトバンクカードで決済するだけでTポイント加盟店の利用でポイントが常に2倍になります。

Tポイントカードを提示した分でもらえるポイントと、決済した分でもらえるポイントの二重取りが可能になります。

このソフトバンクカードは、TSUTAYAの会員証としても利用可能になります。

Tポイントを貯めている人には、非常に使い勝手がいいカードなので、まだお持ちでない方はすぐに作られた方がいいかと思います。

ソフトバンクカードはソフトバンクユーザであれば持っていないと損をするカードといってもいいと思います。

ソフトバンクのショップに行けばすぐに作ることができるのでまだお持ちでない方はぜひ作ってみてください。

 

 

 

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード