ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードのセキュリティが上がる!使用後にSMSメールが届くぞ

   

ソフトバンクカードのセキュリティがより的確にSMSメールで使用連絡が来るようになるぞ!

いままでソフトバンクカードを使用した後に登録していたEメールに使用確認メールが届いていたのですが、出先だとすぐに確認できないし、いつもマイソフトバンクにスマホからログインして利用の確認、チャージ金額の残高確認をしていたんですよね。

スポンサードリンク

ですがこの6月8日からカード使用後にSMSメールでスマホにすぐ使用確認が届くようになりますよ!

IMG_6702

利用する店舗にもよりますが、レジでの決済後数分後にはこのショートメールで使用確認が届くので、セキュリティ的には安心度が上がりますよね。

元々プリペイドカードなんですが、おまかせチャージを使うとクレジットカードのように自由に使えるソフトバンクカード、使った事を逐一SMSメールがもらえれば不正使用が大きく防げるんじゃないでしょうか!

スポンサードリンク

 - 便利な使い方 , ,