ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードでソフトバンクの携帯料金の支払いはできない!(例外を除く)

   

ソフトバンクカードでソフトバンクの携帯料金の支払いはできないですよ!

毎月決まって8000円程度の支払いが発生するソフトバンクでのiPhoneの通信料金、これをソフトバンクカードで支払えばTポイントがさらに貯まって得する!と思ったのですが、この携帯料金の支払いにソフトバンクカードは使えないんですよね。

可能であればTポイントが3重取りできる裏技だったんですが、公式ページにもしっかりと使えないと明記されています。

ソフトバンクカード自体は基本的に通信料金の支払い、さらに月次料金の支払いはできない事になっています。

それはチャージ忘れで、引き落としができなくなるといった事の防止策という事なんですよね。

ですが例外があるんです!!

このソフトバンクカード、「おまかせチャージ」の契約をすると(別途審査あり)クレジットカードとなり、ソフトバンクカードでの毎月の携帯料金の引き落としが可能になるのです!

銀行口座引き落としや他のクレジットカード引き落としに比べてさらにTポイントが貯まるのでかなりお得になります。

ソフトバンクカードをチャージングカードとして使うのか、クレジットカードとして使うのかで大きく貯まるポイントが変わるのは事実ですよ。

スポンサードリンク

 - 使えないお店