ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ゲオ(GEO)レンタルでソフトバンクカードを使うとTポイントが貯まる!

   

ゲオでもTポイントを貯める事ができるのはソフトバンクカードですよ!

ソフトバンクカードはゲオでの支払いでも当然使用することができます!

ゲオでソフトバンクカード

レンタルでDVDやCDを借りる時にいつもゲオを使っている方、レンタルでは全くpontaポイントが付かなくなってしばらく経ちますよね。

ポンタカードってメインで使えるのがゲオとローソンとシェル石油ぐらい。pontaポイントって貯まりにくいんですよね。

それに対してTポイントはファミマやツタヤ、エネオスのほかたくさんの提携店があるし、yahoo!ショッピングやネット通販でも貯めやすいし使いやすいですよね。

なので僕自身もTポイントを集中して集めるようになったのです。

で、話しは最初に戻りますが、レンタルでDVDやCDを借りる時、旧作なんかはゲオの方がTSUTAYAよりレンタル料金が安かったりするんですよね。

でもゲオで借りてもポイントが付かない。。。と思っていたらソフトバンクカードを支払いで使用することによってゲオでのレンタルでもTポイントが貯まるんですよ!!!

200円の使用で1ポイントのTポイント、おまかせチャージなら200円で2ポイントのTポイントが貯まる!

ゲオでTポイントが貯まるって結構驚きです。

って言うか支払いはこのプリペイドカードのソフトバンクカードやクレジットカードでしないと現金で払うと損しますよ!

ゲオではソフトバンクカードで支払い可能なのでTポイントも貯まるぞ!

スポンサードリンク

 - 使えるお店