ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードはプリペイドカードなのに交通事故傷害保険に無料で申し込める!これはもう付帯保険だね

   

ソフトバンクカードを持っている事で入会できる無料の付帯保険があるのをご存知ですか?

クレジットカードではなく、プリペイドカードなのになんと交通事故傷害保険「フリーサポートプラン」というものが存在するのです。

ソフトバンクカードを保有している20歳~70歳の本人が対象で、死亡補償保険金30万円で、なんと掛け金は無料!!

掛け金はソフトバンク・ペイメントサービス㈱が代わりに支払ってくれるのです。

補償期間は1年間と短いですが、万が一の時に30万円が貰えるのは魅力ですよね。

申し込み作業を行うだけで保険に加入できるので早速登録しましたよ!

スポンサードリンク

ソフトバンクカードのフリーサポートプランに申し込み!

ネットから名前・住所と生年月日・ソフトバンクカードのID・メールアドレスを入力するだけで登録完了!

フリーサポートプラン申し込み方法

登録が完了すればすぐにメールが届きます。

IMG_9212

保険加入完了後に再度連絡があるようです。

完全無料でプリペイドカードなのに保険付帯なんて結構贅沢ですよね。

auウォレットカードには無いお得な保険の話しでした。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード