ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードはコンビニでタバコが買えるし、なんとTポイントも貯まるぞ!

      2015/11/06

ソフトバンクカードはコンビニでタバコが購入できるし、なんとTポイントも貯まる実質タバコを値引きで買う事ができるカードだぞ!

コンビニではクレジットカードでタバコを購入する事が出来ますよね。

当然ですがソフトバンクカードもVISA加盟店で利用できるのでセブンイレブンでもローソンでもファミマでもサークルKサンクスでもカード支払いでタバコを購入する事が出来ます。

たばこが買える

タバコは辞めていたのですが検証の為購入してきました(笑)セブンスターって今460円もするんですね。びっくり。

基本Tポイントはタバコや切手、チケット購入でポイント付与されないのですが(Tポイントの公式サイトに書いてます)、ソフトバンクカードはTポイントが貰えるのです!

スポンサードリンク

なぜタバコ購入でTポイントが貯まるのか

ソフトバンクカードのコールセンターに電話して確認しましたよ!!

ソフトバンクカードはチャージしたバリュー金額を精算に利用した金額に応じてTポイントを付与しているのです。

ソフトバンクまとめて支払う等のチャージ方法での支払いは200円で1ポイント、おまかせチャージの場合は100円で1ポイントですよね。

ソフトバンクカードのチャージ方法とそれぞれのメリット・デメリット

このとき、購入した商品は何であっても支払われた金額に対してTポイントが貰えちゃうんです!プリペイドカードですがクレジットカードいいところだけを取っていますね。

なので今回のコンビニでのタバコの購入でもTポイントが貯めれるのですよ!

簡単に言うと、ソフトバンクカードで支払いができるものなら何でもTポイントが貯めれるのです。

実際に5日後にタバコ購入でのTポイントが貰えました!

IMG_9815

ソフトバンクカードでタバコを買うとどれだけ得するのか?!

今回は460円のセブンスターを購入しました。

という事でソフトバンクまとめて支払いチャージの場合だと2ポイント、おまかせチャージの場合だと4ポイントのTポイントが後日貰えます。

実質の2円・4円値引きという事になりますよね

毎日1箱460円分吸うとして1年間365日と10年間分の貯まるポイントを計算してみました!

ソフトバンクカード支払いおまかせチャージのソフトバンクカード
1年間365箱730ポイント、タバコ1.6箱1460ポイントでタバコ3.1箱
10年間3650箱7300ポイント、タバコ1カートンと5.8箱1万4600ポイント、タバコ3カートンと1.7箱

普通は値引き購入できないタバコがソフトバンクカードを利用して買うと10年間でなんと3カートン以上分も得するんですよ!!

現金で支払うのがどれだけ損か分かりますよね。

小銭を探す必要も無くなるし、サインもなしで買えるのでレジでの精算もスピーディーになるし便利ですよ!

タバコ購入で得したいなら今すぐソフトバンクカードを申し込もう!

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと方法

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード ,