ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

アピタでソフトバンクカードを使えばユニコカードより得するぞ!

   

アピタ(apita)での支払いにもソフトバンクカードが使えるし、Tポイントが貯まるのでユニコよりもお得な精算方法ですよ!

先日近所のアピタにいって買い物をしたのですが、いつもならユニコカードにチャージをして食料品や衣料品を精算するのですが、ソフトバンクカードでも支払いができますよ!

今回は食料品の精算を自分で行う機械でソフトバンクカードを使ってみました!

アピタでソフトバンクカード

クレジットカードが使えるのでソフトバンクカード問題なく使用可能!

たった311円の買い物でしたがおまかせチャージのソフトバンクカードだと3ポイントのTポイントが貰えましたよ!

ソフトバンクカードとユニコカードどちらが得なのか?

ココで気になるのはやっぱりアピタのユニコカードですよね。

アピタ内、もしくは関連施設でユニコにて精算すれば購入金額の0.5%分のチャージできるポイントが貯まります。

それに対してソフトバンクカードはまとめて支払いチャージの場合は同じく0.5%分のTポイント、おまかせチャージの場合は1%分のポイントが貰えます。

Tポイントを貯めている人には絶対にお得。

さらにユニコカードの使いにくいところは500ポイント貯まるまでチャージに使えないという事。

499ポイントだと何の意味もありません。

さらに2年経つとポイントが失効するのです。

ソフトバンクカードのTポイントは2年以内にポイントの加算や使用があればさらにそこから2年間失効はしないし、1ポイントから使う事ができます。

今まで何の気なしに得すると思いこんでユニコカードを使っていましたが、Tポイントを有効利用できるのならソフトバンクカードの方が圧倒的に得するという事が分かりました。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード, 使えるお店