ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ライフでTポイントとライフポイントの2重取り!

   

スーパーマーケットのライフでのお買い物でお得にTポイントを貯めるなら支払いはソフトバンクカードを使うのが一番ですよ!

ライフではレジでの精算時にクレジットカード利用できるという事でソフトバンクカードも問題なく使う事ができます。

ライフ

なので商品購入に対して200円~100円に対して1ポイントのTポイントを貯める事ができますよ!

ライフでは独自ポイントが貯まる「ライフポイントカード」を発行していますよね。

ライフポイントカード

これは200円のお買い物で1ポイント貯まるポイントカードですが、レジでライフポイントカードを提示してポイントゲットし、支払いをソフトバンクカードで行うとどちらのポイントも貰う事が出来ます。

ライフでお得にポイントを貯める!

ライフでたくさんポイントを貯める!お得に買い物をする!という事で2000円の買い物でどれだけ得するか計算してみましたよ!

ライフポイントカードを提示ソフトバンクカード支払いおまかせチャージソフトバンクカード支払い
ライフで2000円購入10ポイント10ポイント20ポイント

2000円の買い物でライフポイントカードとソフトバンクカードを両方使用した場合、最低でも20ポイントが貰えるという事になります。

実質1%の値引きですよね。

毎週のライフでのお買いもの、1年間の金額にすればどれだけの差ができるか分かりますよね。

現金でお買い物しているとコレだけのポイントを損しているのです。

ライフでの支払いにソフトバンクカードを使うと絶対にお得ですよ!

ライフポイントカードはレジで「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれますが、持っていない場合はサービスコーナーに行けば無料で発行してもらえますよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店