ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと審査内容、掛かった時間!

   

ソフトバンクカードの審査内容の全容です!

実際に僕自身がソフトバンクカードを大阪の店舗に貰いに行ったのですが、簡易的なコレが審査か?という内容のものがありました。

プリペイド式のクレジットカードであるソフトバンクカードはVISA加盟店で使う事の出来るソフトバンクユーザー向けのauウォレットカードに対抗するカードです。

今現在はネット注文が出来ないので店舗に行けば貰えますよ。

当然入会費年会費すべて無料ですぐに発行してもらえますよ。

スポンサードリンク

審査内容

入店後、使っているソフトバンクのiPhoneの電話番号と本人確認のために免許証の提示を求められます。

その後簡易的な質問がありました。聞かれたのは

  • 結婚しているか?
  • 仕事は?

たったこの2点でしたが、既婚である事と個人事業主であることを伝えると、何やらiPadに打ち込み確認作業中。

審査

多分過去のソフトバンクに対する支払いに滞りが無いかなどを調べているのか、本部に連絡を取ってカード発行可能かどうかを問い合わせしている模様。

数分後、問題無かったようでカード券面をお父さん犬バージョンか黒バージョンかどちらにするか聞かれました。

僕の行った大阪の店舗ではたまたま黒しか在庫が無かったのでそれでOKし、受け取ってきました。

今までのTポイントの統合や、自動チャージの設定もその場でできると言われましたが、自分でもネットからできるという事なのでそのままで終了。

ここまでで入店してから約10分ほど。

無事にソフトバンクカードを手にする事が出来ましたよ!

ソフトバンクカードに入会するだけで500円分チャージが貰えた!

スポンサードリンク

 - 審査内容 , , , ,