ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

高校生でも持てるクレジットカード!?ソフトバンクカードは同じ機能があるぞ

   

高校生でも使えるクレジットカードと言えば一番簡単に同じような機能を持っているソフトバンクカードがお勧めですよ!

クレジットカードは基本的に18歳以上(高校生不可)出ないと作れませんが、プリペイドカードであるソフトバンクカードなら13歳以上で作る事ができるので、高校生なら問題なく利用可能なのです。

このカードはプリペイドカードで、VISA加盟店であればほとんどの場所で利用可能!

コンビニでもどこでもクレジットカードの使える場所ならソフトバンクカードは同じように利用することができます。

海外旅行に行く前にソフトバンクカードを

高校生にもなると修学旅行や卒業旅行、また家族でも海外に行く機会があると思います。

そんな時一人行動をする子供にこのソフトバンクカードを持たせておけばいざという時に安心だし、現金ではないのでもし落としてもスグに停止可能。

チャージする金額を調整してやれば使い過ぎの心配も無いので高校生に渡しておいてもイイですよね。

海外に行くのに高額の現金は危険!そんな時にソフトバンクードはVISA加盟店でつかるので便利ですよ。

お小遣いをソフトバンクカードのチャージ

毎月の小遣いをソフトバンクカードで渡してやると小遣い帳をつけなくても自動的に使用履歴がマイソフトバンクに残るので一目瞭然。

さらにプリペイドカードで渡すという事で悪い事にお金を使うといった行動を阻止することが可能です。

例えばパチンコ屋や競馬なんかのギャンブルには使えませんよね。

そんな事に興味を抱く高校生の親にとっては「18歳超えるまで我慢しろ」という意味での規制になっていいですよね。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード ,