ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

チャップアップの購入でTポイントが貯まる!Yahoo!ショッピングよりお得な購入方法

   

チャップアップを購入してTポイントが貯めたかったらYahoo!ショッピングで買うよりソフトバンクカードを使って公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ!

毎月購入しているその育毛剤であるチャップアップ、一度使いだして効果があったらなかなか辞めることはできませんよね。

という事でどうせ買うならポイントも沢山貯まる方法で購入するのが一番お得です。

チャップアップをYahoo!ショッピングで購入してTポイント貯めてるぞーって方、大きく損しているので気をつけてください!

Tポイントの為にYahoo!ショッピングで買うと損!

チャップアップはYahoo!ショッピングで2015年度の育毛剤人気ランキング第1位!と公表しています。

chapauyahoo

これは売れていていい事なんですが、Yahoo!ショッピングからチャップアップを購入するとTポイントは貰えるのですが、金額が高いのです。

チャップアップ1本だけで9800円!

chapupyahoo

Tポイントは98ポイント付きますが、公式サイトでの購入金額と比べるとものすごく割高なんですよね。

公式サイトではチャップアップはこの金額で販売されています。

id21_4

チャップアップとサプリとセットになっていてなんと9090円!!

先ほどのYahoo!ショッピングだとサプリも合わせて買うと1万6980円と書いてましたよね。高っ!!

即定期便という事ですが1回だけの利用で解約しても問題無しです。

Tポイントはもらえませんが、金額が大きく違うので公式サイトで買うのがお得なのは言うまでもありません。

⇒最安販売のチャップアップ公式サイトはこちら

公式サイトで購入してもTポイントをゲットする!

チャップアップがYahoo!ショッピングより公式サイトでの購入の方が安く買えるのはわかってもらえたと思います。

でもTポイントが欲しい!という方。

ここでソフトバンクカードの登場なんです。

このチャップアップの公式サイトでの購入の決済をソフトバンクカードで行う事によって購入金額に応じてTポイントが付与されますよ!

9090円のチャップアップとサプリの定期便購入だとまとめて支払いのプリペイドカードのソフトバンクカードだと45ポイント、おまかせチャージのソフトバンクカードだとなんと90ポイントのTポイントが貰えます。

Yahoo!ショッピングでの買い物となんら変わらないポイントも貰えて、購入金額も安くなる。

この方法が一番チャップアップを安く買えてTポイントが沢山貯まる方法です。

ソフトバンク携帯を持っている人は今すぐショップにカード貰いに行ってね。年会費無料で審査もなし、12歳以上でソフトバンクユーザーなら誰でも貰えるよ。

ソフトバンク携帯でないauやドコモユーザーはYahoo!JAPANカードというクレジットカードを使って公式ページからチャップアップを買うと同じようにTポイントが貯まるよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店 ,