ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

Google Playギフトカードを割引購入するためにはソフトバンクカード(クレジットカード)と楽天を使ってポイントを2重取りだ!

   

Google Playギフトカードを割引購入するなら、さらにTポイントを貰いたいなら、楽天でソフトバンクカードを使って購入すると得するぞ!

たまに割引キャンペーンを行っていたりするグーグルプレイカードですがそのキャンペーンが無い時、ネット通販でTポイント付与があるソフトバンクカード(クレジットカードでも可)を使って購入すればポイント付与分が割引として貰える事になりますよね。

通常コンビニや店舗販売されているグーグルプレイカードは現金でしか購入できませんよね。

クレジットカードで決済できればカードのポイントが付いて得するのに、なかなかその状況にならないのです。

ですが楽天市場でグーグルプレイカードをネット通販で購入すると、ソフトバンクカード決済が可能なので楽天ポイントもTポイントも両方2重取りできちゃうんですよー!

Google Playギフトカードをクレジットカードで購入出来る楽天ショップ!

先ほども言いましたが基本プリペイドカードや金券は現金での購入がメインで、クレジットカードを使って購入出来るお店は少ないです。

グーグルプレイカードもコンビニでは現金支払い、Yahooショッピングではカード支払い不可、amazonではクレジット決済は出来るものの、販売価格が定価より高い(1万円のググプレカードが1万360円~970円)という状況になってしまっています。

ところが楽天市場でのグーグルプレイカードの販売は定価販売であり、さらにクレジットカードでの購入が可能なんです。

という事はソフトバンクカードも使えるんですよ。

この状況だと、購入した金額に対して楽天ポイントは当然、カード精算での付与ポイントであるTポイントも貰え、ポイント2重取りが可能になるんですよ!

という事で実際に楽天市場でグーグルプレイカードを購入してみました。

googleplayカード割引購入

2万円分のグーグルプレイカードだけは送料込みで無料だった(他のは190円)のでこのカードに決定!

クリックすると

グーグルプレイギフトカード

激安家電の愛グループという楽天市場の店舗に変遷し、買い物かごに1枚入れてポチ。

googleplaycard03

すると決済ページに移動し、価格と送料、獲得ポイントの確認が出来ます!

支払い方法は当然ソフトバンクカードを利用し、購入金額分のTポイントをゲットしますよ。

今回のグーグルプレイギフトカード購入で

楽天ポイント200!

さらにソフトバンクカードでの精算でTポイントが200ポイント!

合計400円分のポイントを貰えた事になりました。

2万円のグーグルプレイカードをポイント値引き400円を入れて買ったという事で実質1万9600円という事になります。

これをまたヤフオクなんかで2万円で売れたら400円丸儲けという事になるよね(笑)

楽天スマホアプリを使って買うとさらに楽天ポイントが2倍!

楽天市場での買い物は楽天アプリから行うとそれだけでポイント2倍になるので、2万円のグーグルプレイカードで400ポイントゲットできる事に!

ソフトバンクカードの200ポイントと合わせて600ポイントになるぞ。

これはアプリから買わないと損!

rakutenapli

Google Playギフトカードの購入でもTポイントが付くソフトバンクカード

電子マネーやプリペイドカード、金券などの購入では通常クレジットカードが利用できてもポイントが付かない事が多いですよね。

ですがソフトバンクカードは購入した商品に関係なく、決済が完了された金額に対してTポイントが付与されるのです。

逆にいえばカードが使用できた瞬間にTポイントが貰える事が確定するのです。

購入金額に対して100円~200円/1ポイント(まとめて支払いチャージとおまかせチャージでTポイント付与率が0.5~1%に変わる)のtポイントが必ず貰えるのです。

今回の楽天市場でのグーグルプレイギフトカードの購入でクレジットカードが使用可能だったので、visa加盟店で使えるプリペイドカードであるソフトバンクカードも利用可能で、使用金額に対して当然Tポイントが付与され他、という事なんです。

★楽天市場でポイント2重取りでGoogle Playギフトカードを購入するならこちらから★

楽天でクレジットカード購入出来るという事は他のクレジットカードでもポイントが付くだろうし、楽天カードなどを利用すればさらにポイントが2倍以上になるよねー。

クレジットカードを持っていない、審査に通らない、という人は僕みたいに手軽に手に入るソフトバンクカードを使えばTポイントが貰えるぞ。

ソフトバンクカードを発行してもらう方法

Google Playギフトカード以外でもiTunesカードやAmazonギフト券、LINEプリペイド、Greeプリペイド、mobageプリペイドなども同じように楽天市場で定価で売っていれば、購入で発生するポイント分得することができますよ。

iTunesカードをクレジットカードを使って割引購入!ポイント2重取りもできる。必見!

スポンサードリンク

 - 便利な使い方 ,