ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

餃子の王将ではソフトバンクカードは使えないが割引になる方法はコレ

   

餃子の王将ではソフトバンクカードを使う事はできません!

餃子の王将ではプリペイドカードであるソフトバンクカードもクレジットカードでの支払いも基本的には出来ないんです。

電子マネーも商品券もほとんどの店舗で利用することができないので現金を使っての精算が必要になる店舗の一つです。

餃子の王将での例外

現金以外の支払いがほとんど出来ない餃子の王将ですがその中でもちょっとだけの例外があります。

それは「アリオ」の店舗に中に入っている餃子の王将はnanacoやedyの電子マネーが利用可能なんです。

アリオ内店舗

アリオ川口(埼玉)、上尾(埼玉)、市原(千葉)、上田(長野)、西新井(東京)、亀有(東京)、札幌(北海道)、北砂(東京)、川口(埼玉)

suicaの使える店舗は以下

桜木町店(神奈川)、渋谷ハチ公口店(東京)、新橋駅前店(東京)、水道橋店(東京)、武蔵溝ノ口駅前店(東京)

楽天edyが使える店舗

京橋駅前店(大阪)、三宮下山手通り店(兵庫)、笹島店(愛知)、七条烏丸店(京都)、天王寺店(大阪)、瀬田店(滋賀)、水道橋店(東京)、渋谷ハチ公口店(東京)

電子マネーは利用できますがやはりクレジットカードやプリペイドカード(ソフトバンクカードやauウォレットカード)は利用できません。

餃子の王将で毎回5%得する方法

クレジットカードは利用できない、電子マネーも一部のお店でしか使えない餃子の王将ではどうすれば得できるのか?

という事ですが餃子の王将では「ぎょうざ倶楽部カード」というモノが発行されており、このカードを提示するだけで毎回5%の割引が適応されるのです!

餃子クラブカード

このカードは毎年8月ごろから11月30日までに登場する「ぎょうざ倶楽部会員登録用スタンプカード」に500円の飲食で1つスタンプをもらい、20個貯めるとカードが発行されれるというものなんです。

カード発行とともに誕生日月に使える1000円分の商品券も貰えますよ。

20個のスタンプというと1万円分の支払いをする事になるのですが1000円の商品券と毎回5%引きになるぎょうざ倶楽部カードは魅力がありますよ。

この会員登録用スタンプカードが登場する期間にたくさんの友達で食べに行けばスグに貯まるので是非挑戦してください。

ソフトバンクカードは使えないし、Tポイントも貯まりませんが、餃子の王将は美味しいくて安いのでよく行ってしまいます。

スポンサードリンク

 - 使えないお店