ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

びっくりドンキーではソフトバンクカードが使えるのは一部の店舗だけ!

   

ハンバーグが美味しい「びっくりドンキー」ではソフトバンクカードが使える店舗は一部だけなんです。

びっくりドンキー

アリオ店内に入っているびっくりドンキーはクレジットカードや電子マネーが利用できるので同じようにソフトバンクカードが利用できますが、全国的にいうとまだまだカードが利用できる店舗の方が少ないです。

お店に行く前にお客様窓口(0120-128-301)にて確認した方が賢明ですよ

びっくりドンキーでお得に食べるには!

プリペイドカードやクレジットカードが使えない店舗でもお得にハンバーグを食べる方法はあるのです。

それは「クラブドンキー」に入会するという方法です。無料で入会できますよ!

このクラブドンキーでは支払い10円に対して1ポイントが貯まります。1000円で100ポイントですね。

このポイントは最低500から利用でき、500ポイントの使用で支払い料金5%OFF、1000ポイント利用で支払い10%OFFといったサービスが受けられます。

家族4人で食べに行き10%割引になると結構大きいですよね。

クレジット支払い出来ない店舗でもクラブドンキーに入会しておけばお得にハンバーグが食べれますよ!

クラブドンキー入会ページ

おなか減ってきたな。

スポンサードリンク

 - 使えないお店