ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードがApple Payで使えるテレビCMはゴジラ対お父さん!

   

ソフトバンクカードがApple Payで利用できるというテレビコマーシャルが始まりましたよね!

ソフトバンクのCMで「ゴジラVSお父さん」というタイトルになっています。

ゴジラが迫ってきている中でソフトバンクカードを登録しているiPhoneで買い物を続けるお母さん。

支払いがスピーディーになるという事でどんどんと買い物を続けるのですが、それを見て焦るお父さん犬というCMです。

実際に僕自身もApple Payで買い物をする機会がものすごく増えました。

財布からソフトバンクカードを出すという行動がiPhoneをかざすという行動に代わるのですが、ホントに便利になります。

財布からカードを出すのって結構めんどくさくないですか?

Apple Payはiphoneのホームボタンをダブルタップするだけで立ちあがるのでホントに一瞬でコンビニなどでの精算が終わります。

ゴジラが迫ってきたら焦って買い物どころではないですが、ソフトバンクカードを使っている方ならApple Payを併用すると財布なして外出しても買い物も可能だし困る事が減りますよ!

スポンサードリンク

 - Apple Pay