ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ヤフオクでも使える一番お得なプリペイドカードはソフトバンクカード!

   

ヤフオクでの支払いにもソフトバンクカードは利用できますので、Yahoo簡単決済での支払いでTポイントがどんどんたまりますよ!

ヤフオクでお気に入りの商品を見つけて落札し、支払う時ほとんどの方がyahooかんたん決済を利用し取引連絡や支払いを行いますよね。

他にも代引きや銀行振り込みがありますが手数料がかかるのでめんどくさいし、第一に安く購入できなくなってしまいますよね。

そんな時、クレジットカードを持っていない!年齢が達していない場合やブラックでクレカが持てないという人は「ソフトバンクカード」でヤフオクの決済を行いましょう!

ソフトバンクのスマホや携帯を持っている人で13歳以上ならだれでも持てるプリペイドカードなんですが、ほとんどクレジットカードと同じように利用可能なんです。

余計な手数料を払わずにオークションを楽しめますね。

ヤフオクでの利用はもちろん、一般のVISAカードの使えるお店でも使えますよ!

事前チャージ以外にソフトバンクまとめて支払いを使えば携帯料金と合算で後で支払うことが可能なんです。

ほぼクレカですよね。

さらに利用金額に対してTポイントも付与されるのでたくさん貯めればヤフオクでの落札商品をTポイントだけで支払えるのですよ!

ヤフオクでの支払いで一番得するプリペイドカードは間違いなくソフトバンクカードです。

持っていないかたは今すぐにソフトバンクショップに行って発行してもらいましょうね!

スポンサードリンク

 - 使えるお店