ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

Hotto Mottoの会計でソフトバンクカードが利用出来ます!

   

持ち帰り弁当屋の「ほっともっと」でソフトバンクカードを使える裏技があります。

Hotto Mottoでは、通常はクレジットカードで支払をする事が出来ません、でもソフトバンクで決済する方法があります。

ほっともっとのサービスである、ネットモットと言う、お弁当をネットで注文できるサービスを利用すると、決済はクレジットカードで支払うことが出来るんです。

実際の注文画面です、きちんとクレジットカードの利用が出来ると記載されています。

VISAカードが利用できるので、当然のようにソフトバンクカードも利用可能です。

ホットモットは、お昼や夕方はかなりの混雑になり、20分くらい待たないといけない事も多々あります。

予約の電話を入れておくのもいいですが、ネットから注文するとソフトバンクカードで決済出来るので、Tポイントも貯まりお得になります。

通常のソフトバンクカードなら「200円=1ポイント」クレジット機能のカードなら「100円=1ポイント」貯まるのでかなり、実質の値引きになるのでお得ですよ。

ほっともっとを利用するときは、ソフトバンクカードを使わないと損をする事になってしまいます、どんどん使いましょう。

スポンサードリンク

 - 使えるお店