ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

Apple Payにソフトバンクカードが対応!suicaの利用でTポイントが貯まるぞ!

   

ソフトバンクカードがApple Payに対応するぞ!これでiPhone7を使っての決済時でもTポイントが自動的に貯まって得しますよー!

apllepaysoftbank

iPhone7の登場で話題になってる「Apple Pay」が10月の下旬から対応していきますが、ソフトバンクカードも当然対応する!といった発表がありました。

これによってApple Payで支払う場合の引き落とし手段としてソフトバンクカードが利用できる事になるんです。

という事は、suicaの利用にもソフトバンクカードからのチャージが可能になってTポイントが貯めれるってことですよね!!

電車に乗る時に便利なsuica(スイカ)や店舗で利用可能なQUICPay(クイックペイ)などApple Payを利用するたびにソフトバンクカードが紐付けてあるだけでTポイントが貯まっていくという事になるんです。

iPhone7をかざすだけで支払いと同時にその金額分のTポイントが貯まっていく!これは嬉しいですよね。

クレジットカードが持てない18歳以下の方でもプリペイドカードであるソフトバンクカードは持てます。

このソフトバンクカードをApple Payに登録すれば13歳以上であれば誰でもTポイントが貯めれて現金払いより断然お得ですよ!

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード