ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードのデザインと人気・選び方

   

ソフトバンクカードのデザインは2種類あります。

ソフトバンクカード券面

お父さん犬が描かれているシルバーベースのカードと黒一面のブラックベースのカードの2種類になるんです。

このデザインはカード発行時に好きな方を選べますよ!

女性に圧倒的な人気のあるお父さん犬のカードと、高級感のあるブラックですが、僕はブラックデザインのカードを利用しています

ソフトバンクカード

正直お父さん犬のカードが欲しかったのですが、たまたまソフトバンクカードの申し込みに行った店舗ではこのブラックのカードしか在庫が無く、当日に欲しいならこのデザインしか無理ですと言われたからなんです。

好きなデザインがなかったら違うソフトバンクショップに行きましょう。

最初は真っ黒でカッコいいからいいや、なんて思っていたのですが使っているうちに結構キズがついてそれが目立つんですよね。

お父さん犬のシルバーにすればよかったかなーなんて思ったりもします(笑)

どちらのカードデザインが人気があるのか

ソフトバンクショップの方に実際に聞いてみると7:3の割合でお父さん犬のデザインカードが選ばれているようです!

さすがこのキャラクターは強いねー。

持っている人が多いのカードは嫌だ!というあまのじゃくさんはブラックで!

まぁ本当に好きな方を選ぶのがベストですね。

黒デザインは財布内で見つけやすい

先ほども書いたように僕はブラックを使っているのですが、この黒色の利点が一つ!

財布の中でものすごく見つけやすいのです。

財布の中に三井住友visaカードと楽天カードがあるのでシルバー色のクレジットカードやらが複数枚あるのですが、真っ黒のカードは持っていません。

ブラックカードなんて縁のないものだしね(笑)

なのでこの黒色のソフトバンクカードはものすごく財布の中で見つけやすいのです!

財布のカード入れ部分ってカードの頭1センチほどしか出てないよね。この状態で黒色って目立つんですよ。

スグに見つけてスグ出せるってストレスないし使いやすいよ。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード