ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードではどれだけTポイントが貯まるのか!最大還元率5%?!

   

ソフトバンクカードでは一体どれだけのTポイントが貯まるのか!!

正直、今出ている各TポイントカードやTポイントが貯まるクレジットカードのどれと比べてもこのソフトバンクカードよりTポイントが沢山貯まるカードはありませんよ!!

Tpointが貯まるソフトバンクカード

カードを使うだけで自動的にTポイントが貯まるし、ソフトバンクと他社のコラボでポイントが3倍になる提携先があったりおまかせチャージを利用してさらに多くのTポイントを貯めたりと還元率が5%にもなる場合も出てきます!!

ファミマでポイント3倍ザーゲット!ソフトバンクカードでポイント5倍!10倍!

ソフトバンクカードでTポイントがどれだけ貯まるのかを見て行きましょう。

スポンサードリンク

カードの提示と使用で貯まる基本Tポイント

ソフトバンクカードを支払いに利用して貯まるTポイントは200円で1ポイントです。

還元率で言うと0.5%ですね。

VISA加盟店で使えばどこでもこのポイントが貰えます。

これがTポイント加盟店だとさらに200円で1ポイント追加になり合計200円で2ポイントが貰える事になります。

還元率1%になるのです。

さらにさらに、ソフトバンクカードのチャージ方法を「おまかせチャージ」にしておくと支払い100円に対して1ポイントが加算されるので200円の買い物で3ポイントのTポイントが貰えちゃうんですよ!

還元率1.5%!そのあたりの高還元率をうたっているクレジットカードよりイイぞ!

ソフトバンクカードの還元率を一覧表でチェック!最強のTポイントが貯まるクレカと言われている「Yahoo! JAPANカード」も比較に入れてみたぞ!

ソフトバンクカードおまかせチャージのソフトバンクカードYahoo! JAPANカード
VISA加盟店200円で1ポイント
還元率0.5%
100円で1ポイント
還元率1%
100円で1ポイント
還元率1%
Tポイント提携店200円で1ポイント
還元率0.5%
200円で1ポイント
還元率0.5%
200円で1ポイント
還元率0.5%
VISA加盟店でTポイント提携店200円で2ポイント
還元率1%
200円で3ポイント
還元率1.5%
200円で3ポイント
還元率1.5%

プリペイドカードとして還元率が1%を超えているってすごい事ですよね。おまかせチャージだとYahoo! JAPANカードと全く遜色なし!

さらにさらに、3倍ザーキャンペーンなどでのファミリーマートやTSUTAYA、ガストでの使用だとソフトバンクカードの方が還元率が完全に良くなるぞ!

3倍ザーのTポイント獲得と還元率

fig_tpoint_table

ソフトバンクユーザーでソフトバンクカードを使うと3倍tポイントが貯まる「3倍ザー」ではファミリーマートやTSUTAYA、ガストは現在対象店舗になっていますよね。

200円の買い物をした時の貰えるTポイントは上記表の通り。

おまかせチャージなんて最高10ポイント貰える!

還元率に直したらなんと5%!ゴパーーーーセントォオ!!!もうびっくりです。

毎日ファミマで買い物する、ツタヤでレンタルしまくる!って人は今すぐソフトバンクカードを使わないと損するね。

まとめ

Tポイントが沢山貯まるソフトバンクカード、プリペイドカードでチャージして使うだけでこれらのように追加追加でTポイントが貰えるのです。

今現在現金で支払いをして、Tカードを提示してポイントを貯めてる方!もっと得するならソフトバンクカードですよ。

ポイントが貯まるのは当然ですが、コンビニなどで現金を出さなくてもいいのは支払い時間の短縮や財布の中も小銭が減り軽くなります。

使用記録もスマホですぐに確認できるので、家計簿や小遣い帳代わりになるので便利ですよ。

ポイントをTポイントに一元化したいというなら今すぐソフバンショップに行って申し込もう!

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと審査内容、掛かった時間!

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード